• ベストアンサー

法律家の検索について

日弁連のホームページで弁護士が検索出来るそうですが、弁護士や司法書士,行政書士になると、氏名や所属先、経歴までネット上に検索可能な状態で掲載されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

氏名かな 氏名 性別 事務所名 郵便番号 事務所住所 電話番号 FAX番号 だけですよ

mirage61945
質問者

お礼

教えて頂きありがとう御座います。法律家 だけでなく、医者も検索出来るみたいです。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

弁護士や司法書士,行政書士になって日弁連のホームページに登録すれば、氏名や所属先、経歴までネット上に検索可能な状態で掲載されます。

mirage61945
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。教えて頂きありがとう御座います。