• 締切済み

アルバイトの面接時間を忘れてしまいました…

アルバイト先の店長さんから電話が来たのですが、緊張して面接時間が何時なのか忘れてしまいました。もう一度電話をして聞いたら印象が悪いのでしょうか?また何と聞いたらいいと思いますか? こんなくだらないことですいません(;_;)ですが初めてなのですごく不安です...

• sbsy
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

大事なことなので確認。 忘れてしまった事(失敗)より、解決策と行動が速やかに取れる能力がこの先の人生に必要。 面倒臭い、恥ずかしい、みっともないなどの理由は理由になってません。どれも言い訳です。 小さな決断と行動の積み重ねで匍匐前進してください。

回答No.1

いや、全然聞いて大丈夫だと思いますよ。 「確認なのですが、面接のお時間は~時でよろしかったでしょうか?」 と聞けば問題無いですよ。 印象も全然悪くないです。 むしろ、間違えて行くほうが印象を悪くすると思いますので。 聞いちゃいましょう。