• ベストアンサー

今日のバカ殿

今日のバカ殿の出演者で、バカ殿が女性二人の間に座ってワインに口付けたり、吐いたりした時の女性二人は誰ですか? あと、日本エレキテル連合が出た時に、バカ殿の横に一緒にいた、女性二人は誰ですか。 名前をお願いします。

  • own3
  • お礼率87% (55/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

座っていた腰元は、右が「多岐川華子」、左が「磯山さやか」です。 透視めがねで白いビキニを着ていたのは「尾崎ナナ」で、もう一人ははっきりと覚えていませんが「原幹恵」と思います。

own3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 名前が気になっていたので、助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

殿に口から水とか吐かれてぶっかけられるのは多岐川華子の役と決まっています もう一人は磯山さやか 他に 尾崎ナナ 野呂佳代(元SDN) 原幹恵 が居ました

own3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おきまりなんですね。 知りたかったので助かりました。

関連するQ&A

  • 日本エレキテル連合が出していた…

    質問です。 日本エレキテル連合が出演していた、心霊番組がいつやるか知りませんか? 確か番組内容は、日本エレキテル連合が廃墟に行き、心霊写真を撮ってくるみたいな内容でした。あと、一番怖い心霊写真ランキング?みたいなのもありました。 これはCMで内容を知っただけで、時間は夜7時からとなっていましたが、日にちが分かりません。 もしかして、もう終わってしまいましたか? 誰か知ってる方、よろしくお願いします。

  • 今日のTHEサンデー

    毎週見ているわけじゃないけど見る場合途中からが多く、今日も途中からだったので最初から見た人教えてほしいのですが、コメンテーターとして出演していた2人の女性のうち右側に座っていた女性の名前教えて下さい?

  • 私はバカでしょうか

    私は35歳の男です。私は自分がマゾヒストである事を利用して女性向けSMクラブでM男として働いています。他にも女王様・M男ビデオや、SMショーへ出演したり、新人女王様の練習台を務めたりしております。 女性にひざまづいたり、鞭や蝋燭などで苦痛を受ける事で報酬を得ていますが、時々「俺ってやっぱりバカかな」と思う時があります。 M男を辞めようかと思う時もありますが、女性に罵られたり、いじめられるのがすっかり快感になってしまい辞められません。 やっぱり私はバカでしょうか。もし、私みたいな人間があなたの身の回りに いたらどうしますか。

  • 10/19放送のバカ殿

    バカ殿の幼少期のシーンで一緒にいた2人の着物を着た女性は誰?

  • 彼女バカです、僕もバカです。

    彼女がバカなんです。 彼女は1年間留学してて、 付き合って2年がくるって間に4回くらい別れそうになりました。 それでも好きだって言って気持ちをつなぎとめてたんです。 帰ってきてまた元のように付き合ってたんですが、、 とうとう留学中に彼女うわきしてたことを知ってしまいました。 友人が僕を心配して彼女に男がいたって事実を教えてくれました。 怒りに任せて彼女をののしったり、色々めちゃくちゃしてしまいました。 彼女たぶんバカなんです。 そんなことしても帰ってきて僕と一緒にいるなんて。 僕と一緒にいながら他の人にそんなこと言うとばれるときが来るかもしれません。 彼女の両親もそのことは知ってました。 知らずに彼女を信じてたのは僕だけだったみたいです。 僕も気づけばいいのですが、バカだったんです。 ついにバレた後、もうめちゃくちゃな状態でしたが、 それでも二人やり直したいって僕からいいました。 相手からの答えは「ムリ」でした。 彼女とずっと一緒にいたいって思った分だけ苦しくて。 新しい人が現れることもわかってるつもりです。 でも、それならば永遠って何ですか?って考えてしまうんです。 ずるいし、うそつきな彼女だったんです。 でも、そんな彼女にずっと一緒にいようと思った自分がいて 許せない感情と、ずっと一緒にいたいと思った感情のジレンマに陥ってます。 カラマーゾフの兄弟に神様の救済の話があります。 小さな子供がひどい仕打ちを受けてむげに殺されたあとに殺した人、 殺された子供の両親に平等に訪れる歓喜の瞬間、救済なんてなんの意味があるのでしょう?と。 過去を見つめること、未来を見つめること、その両方が等価であるべきだと。 何を言ってるのかわからなくなってきました。 こんな生活しんどくてしょうがないです。 どうしたらよいのかどなたか教えていただけませんでしょうか? 長文で失礼しました。

  • 今日(11月6日)のNHK『金曜バラエティ』

    こんばんわ。 パート先の昼休みにNHKがついているんですが、 今日(11月6日)の『金曜バラエティ』に出演していた アコースティックギターの2人組の名前が知りたいです。 ふとテレビを観たときには演奏されていて、気になったのです。 よろしくお願いします。 参考までに・・・一緒に出演していた方は、平原綾香さんでした。 (『ジュピター』唄ってました)

  • バカにされてるだけですよね...

    こんばんは 二人以上でしか話しかけてこないのは、僕の事をバカにしてるからですよね? 僕には、少し気になっている年下の女の子がいます。 彼女は、よく話しかけてくれてそれから意識し始めたのですが... ですが、向こうから僕に声を掛けて来るときは必ず彼女の友達が一緒の時です。 彼女が一人で僕に声を掛けてきたことはありません。 僕から彼女が一人の時は、声を掛けたら会話はしてくれるのですが話が弾むず... また、彼女の友達に話しかけても同様に... 先日、彼女達は僕を見てニヤニヤしていました。 そこで、気付いたのですが僕は彼女たちからバカにされてた、からかわれていただけなのでしょうか? もしそうだとしたら、今度彼女たちに話しかけられるのが怖いです。 今度、僕は彼女に対してなんて言葉を言えばいいのでしょう? 「もう話かけてこないで」と言いたいのですが。。そんな度胸はないです。 回答待っています。

  • バカ(天然)な女は好まれる?

    お世話になります。 知人男性が天然な(ばかっぽい)女性の方が仕事ができる女より好きと言っていました。 その知人は高給取りで、一緒に食事をしたりする女の子達も結構なレベルの子なんだそうですが、この間その男性と私が食事をしている時にこんなやり取りがありました。 男「好きな食べ物って何?」 私「果物かな~」 男「いやいや、主食とかでさ(笑)」既にここで笑い始めている 私「えっとね~・・・親子丼!」 男「そうなんだっ(笑)だいたい一緒に食事に行った女の子に聞くとみんなフレンチとかキャビアとか言ってアピールしてくるんだけどね。 いいね、そういうの~(爆笑)」 あとは、私自身Suicaを今まで持った事がなくこの男性と会った日に初めて持ってチャージの仕方がわからなくて困った話をしたりすると 「●●(私の名前)みたいなバカまじ好きだわ~かわいい」と言われてしまいました。 オレが守ってあげなくちゃと思うらしいです。 何がツボだったのかイマイチわかりません。 確かに私は自分でもバカというか世間知らずだとは思うのですが・・・ 男性って天然(バカ)な女が好きなのでしょうか? (人によりけりだと思いますが・・・)

  • 最後が「ばかものよ」で終わる“詩”

    逸見政孝さんが生前、「アッコにおまかせ!」に出演された時に披露された詩なのですが、どなたの何という詩なのかがわかりません。 ・作者は女性 ・自分を戒める内容の詩 ・最後が「ばかものよ」で終わる ご存知の方が居られましたらお願いします。

  • 私をバカにしたり見下してくる人がいます

    質問の内容は、私の事を見下してくる人への対応を、教えてほしいという事です。 私は現在高校生です。 私は中学生の時、クラスにいる親友と、その他の友達とのグループに入っていました。 そのグループの中で、1人だけ私のことを見下してくる人がいました。私は、当時からその人の事をずっと嫌いでした。 高校生になり、その人とは別々のクラスになり、話す機会が少なくなりました。 しかしたまに、親友と、その人が一緒にいて、三人になる機会があります。そういう時に、私の事をバカにしたり、見下したりしてきます。 なぜ、その人が私をバカするのか、という事を考えてみたところ、幾つか思い当たりました。 1つ目は、その人は、自分をクールなキャラに見たてている様に思えます。私をバカにして「全くこれだからバカは嫌いだ」と言いたそうにしています。 例えば、私が友達と、ルールの確認をしていると、横から割って入って、「何回も同んなじこと聞くねぇ」と言っていました。 また、友達とふざけておどけていると、「は?だからなんなの?」と口だしをし、場を白けさせたりします。 なぜ私にだけこんな事をするのかというと、私がいつもバカっぽい事をいって人を笑わせているからだと思います。 2つ目は、人を傷つける事によって自分を守っているように思えます。 その人と長い時間一緒にいることでわかったのは、その人が繊細だと言うことです。 先生に怒られると、涙を浮かべて必死に強がってました。 私は、その人にバカにされたり見下されている理由は解りましたが、どう対応、対処したらいいのかわかりません。 私は人をあからさまに見下して、人を傷つける人が大嫌いです。しかし、その人と一緒にいなくてはいけない機会はまだあるのです。私が親友と遊ぶときは、だいたいその人も一緒にいます。これはどうしても避けられない事です。 だからせめて、上手な受け流し方を皆様に教えて欲しいです。