• ベストアンサー

今日のバカ殿

今日のバカ殿の出演者で、バカ殿が女性二人の間に座ってワインに口付けたり、吐いたりした時の女性二人は誰ですか? あと、日本エレキテル連合が出た時に、バカ殿の横に一緒にいた、女性二人は誰ですか。 名前をお願いします。

• own3
  • お礼率87% (55/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

座っていた腰元は、右が「多岐川華子」、左が「磯山さやか」です。 透視めがねで白いビキニを着ていたのは「尾崎ナナ」で、もう一人ははっきりと覚えていませんが「原幹恵」と思います。

own3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 名前が気になっていたので、助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

殿に口から水とか吐かれてぶっかけられるのは多岐川華子の役と決まっています もう一人は磯山さやか 他に 尾崎ナナ 野呂佳代(元SDN) 原幹恵 が居ました

own3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おきまりなんですね。 知りたかったので助かりました。