• ベストアンサー

ビル型校舎の高校を教えてください

関東地方で、敷地の関係で たてながのビルディングのような 校舎を持っている学校の名前を 知りたいです。どうぞよろしく

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神奈川県立神奈川総合高等学校 10階 都立工芸高校 9階 都立台東商業高等学校 9階 立志舎高等学校 8階 関東第一高等学校 7階 攻玉社高等学校 7階 雙葉中学・高等学校 7階 神奈川総合の10階建校舎が有名ですが、それ以上の高い高校は聞いたことがありません。

mat1922
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 サイト等で見てみます。

その他の回答 (1)

noname#65504
noname#65504
回答No.2

高校でなくてよければ、新宿にある工学院大学の校舎は超高層ビルですよ。

mat1922
質問者

お礼

ありがとうございます。 中学・高校をさがしているんです。