• ベストアンサー

はよ○○してぇ~

昼から胸糞悪いです ○○は文字制限なし、お色気ネタOK(削除にならない程度で)、マジ回答・ギャグ回答お待ちしています[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201773
noname#201773
回答No.6

はよ退会してぇ~ とある会員さんに対する、心の叫びです。 ディープなところに常駐しているようです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます う・ふ・ふ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

こんにちわ!MTNさんに。。。 ・はよ「機嫌」なおして~☆ >昼から胸糞悪いです おや どうされましたか?不機嫌なんて珍しい。。 ・はよ元気に書き込みして~♪ おしゃべり広場にて。。。 ・はよ阪神 優勝して~!!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 不機嫌? ここにいてるとしょっちゅうですよww. 普段は自称はったり菩薩様です おしゃべりは覗かせてもらっています 私にはあのディープな感じが無理です 阪神、どうでしょうね? 秋山監督LOVEだし、でも関西の景気拡大のためには勝ってほしいし 私はどうやったらダイブできるか?しか考えてません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 「はよご飯して」 朝はパン2枚ですので、10時にはお腹がすくんです。 (お休みの日)

michiyo19750208
質問者

お礼

わぉ!! 一番乗りありがとうございます しかしまぁ… どいつもこいつも男ってやつはなんでこうなの!? 先輩宅も共稼ぎで子供が3人(男・男・男) 休日になるとご主人も揃って男4人が朝から「母ちゃん腹減ったァ」って ラーメンぐらい作れるでしょうが… 情景が思い浮かびます どこにでもあるんですねww.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人のあと、やりにくいわぁ~

    ってないですか? 授業中の発表とか大きくなってからだとカラオケとか 【実話】【ネタ】【ギャグ回答】【マジ回答】なんでもOKです 私はやっぱりカラオケですね…

  • 追悼 西城秀樹さん

    今日のお昼、ニュー速で知りました まだ63歳だったんですね そこで「ヒデキ、感激!!」と言えば真っ先に思い浮かぶ歌は何ですか? 他の回答者様と重複してもOKです 私からは「ギャランドゥ」を推します たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • なんか面白いネタありますか??

    ちょっとしたくだらないネタといったら4コマがありますけど、 漫画付きで ウケル!! って感じですよね~。 じゃなくて、文字(文章)でウケルねたってありますか~?? 俺は「ふとんがふっとんだ~」みたいなネタにもならないようなくだらないのしか思いつきませんが←ネタって言うかさむいギャグっすね(^^; 面白いのどんどん投稿まってます!! ちなみに参考までにそういうサイトとかなんかありましたら、教えてくれたらと思ってます(^^

  • 明日は11月22日(いい夫婦の日)です

    誰かにネタをとられそうなので1日早くアンケートです ご主人様・奥様、また彼氏・彼女もOKとします 普段、面と向かって言えないことをここで暴露してください 「ありがとう」でも「コンチキショー」でもいいです 口外はしませんので私にコソッと教えてくださいませませ[おじぎ]

  • 今日は冬至です

    二十四節気の1つで北半球では一年中で昼がいちばん短く、夜がいちばん長くなる日ですね 最後に「ん」のつく食べ物がいいらしいですが、「なんきん」「きんかん」「うどん」以外に何かありませんか? ケーキの「モンブラン」もいいんでしょうか? 追加回答OKです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 大阪人が鬱病になりました。そのきっかけは?

    これはあくまでもネタとして考えて下さい。 ある大阪人が鬱病になりました。 真剣に考えないでネタとして考えて下さい。 その方が鬱病になったきっかけは何ですか? 例) 551の蓬莱の肉まんが売り切れだった。 会社の忘年会にて一発ギャグがだだ滑りした。 このように何がありますか? 会社を解雇された、離婚、肉親の死、etc こういう真剣な回答はなしで。 大阪人らしい回答でお願いします。

  • 面白いおすすめのゲームを教えてください ギャグネタ

    面白いおすすめのゲームを教えてください。ギャグ ネタ 私の好みとしては ペルソナ4 ザ ゴールデン パワポケシリーズ テイルズシリーズ シャイニングフォースフェザー など、ストーリー上や掛け合いにギャグやネタが含まれおりある程度 笑いながら進められるものが好みです。 ハードは何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 電話でおじぎ

    このカテゴリーか迷ったのですが、質問します。 よく、電話しながらおじぎする人がいます。私も無意識にしてしまうことがあります。考えたら妙なことですが、こういう習慣を持っているのは日本人だけなのでしょうか? 外国の映画で、ギャグでやっているのは見たことがあるのですが、日常でなんとなくやっているとは思えないのですが………。 私はこんな人を見たことがある、という回答でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 面白い変換

    面白い変換ありませんか? 追加回答OKです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 平成ちゃんが知らない昭和の人物と言えば?

    誰を思い浮かべますか? おひとりさま1人~2人でお願いします 追加回答OKです 特に芸能ネタ大歓迎!! 私からは何故だか保積ペペさんを推します バーターとして田坂都さんも推したいのですが、もう亡くなっていたんですね https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%9D%82%E9%83%BD とんねるずの「おかげです学園」に出ていた頃が懐かしいです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDF Ver.9 STANDARDが突然評価版になった理由は何でしょうか?
  • 今年3月に購入してユーザ登録しているにもかかわらず、他のPCに移設して編集作業をしていたところ、最近台数が超えたというメッセージが表示されました。
  • ユーザ登録しているのであれば、台数を増やすことはできないのでしょうか?
回答を見る