• ベストアンサー

はよ○○してぇ~

昼から胸糞悪いです ○○は文字制限なし、お色気ネタOK(削除にならない程度で)、マジ回答・ギャグ回答お待ちしています[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201773
noname#201773
回答No.6

はよ退会してぇ~ とある会員さんに対する、心の叫びです。 ディープなところに常駐しているようです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます う・ふ・ふ♪

その他の回答 (12)

• smi2270
回答No.2

こんにちわ!MTNさんに。。。 ・はよ「機嫌」なおして~☆ >昼から胸糞悪いです おや どうされましたか?不機嫌なんて珍しい。。 ・はよ元気に書き込みして~♪ おしゃべり広場にて。。。 ・はよ阪神 優勝して~!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます 不機嫌? ここにいてるとしょっちゅうですよww. 普段は自称はったり菩薩様です おしゃべりは覗かせてもらっています 私にはあのディープな感じが無理です 阪神、どうでしょうね? 秋山監督LOVEだし、でも関西の景気拡大のためには勝ってほしいし 私はどうやったらダイブできるか?しか考えてません

回答No.1

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 「はよご飯して」 朝はパン2枚ですので、10時にはお腹がすくんです。 (お休みの日)

質問者

お礼

わぉ!! 一番乗りありがとうございます しかしまぁ… どいつもこいつも男ってやつはなんでこうなの!? 先輩宅も共稼ぎで子供が3人(男・男・男) 休日になるとご主人も揃って男4人が朝から「母ちゃん腹減ったァ」って ラーメンぐらい作れるでしょうが… 情景が思い浮かびます どこにでもあるんですねww.