• ベストアンサー

おやつ

AXAXAXAの回答

• AXAXAXA
回答No.8

甘い系    エクレア ショッパイ系 堅あげポテト黒胡椒味

noname#208557
質問者

お礼

こんばんは。 御回答、有難うございました。 エクレア、美味しいですよね♪ あのパリパリッとしたチョコがかかっていて、 中はしっとりクリームなのが美味しくて、 ついつい買いたくなります。 ショッパイ系の 堅あげポテト黒胡椒味、美味しいですよね!! 私も、よく買っています。 もっと、たくさん入っていれば良いのに、と思うくらい好きです^^