• ベストアンサー

この自転車のパーツは何でしょうか?

子供が友人の自転車の一部を破損してしまいました・・・ 添付の画像のパーツが何かわかりませんでしょうか? 子供用の自転車のハンドルについているものです。 メーカーやどういったパーツなのか調べております。 添付画像はパーツの画像なのですが、破損しております。   割れてしまったので二つ載せておきます。 お詳しい方、ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベルのように見えるけど。レバーを指で引っ張るとハンマー(とび出してる金具)がぐるぐる回りませんか? (ってベルを知らない、ということもないだろうにとは思う) ベルだとそれだけを自転車屋で売ってるから取り付けてもらうことができる。メーカーを合わせるのはムリ。

muhsmmad
質問者

お礼

キャンドゥの自転車用ライトでした。 ご協力頂きましてありがとうございました。