• ベストアンサー

東京ベイと品川

東京ベイインターコンチネンタルホテルと品川プリンスホテルが挙式&会食が同じくらいの値段なのですが どちらがオススメでしょうか? 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201344
noname#201344
回答No.2

少人数の挙式ですよね。 ならば、東京ベイインターコンチネンタル。落ち着いた雰囲気があるので、少人数の結婚式の会場としては適しています。  品川プリンスは活気はあるのですがなんとなく落ち着いたところがないので、少人数には不向きですね。ただ、水族館や映画館が閉設されているので、宿泊される列席者の方をおもてなししなくても何とかなる、という利点はあります。この心配が無ければ、断然、東京ベイインターコンチです。

noname#236496
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!

その他の回答 (1)

• edo_edo
回答No.1

挙式のみの利用であるのなら、インターコンチネンタル レストランが少ないので宿泊となると、困ります、まあ1泊ならいいですが。 連泊するのなら品川プリンセス、レストランも沢山あるしアミューズメントも充実してますから

noname#236496
質問者

お礼

ありがとうございます!