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L880K コペン カウルトップ取り外し。
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- microburst
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こんばんは 型番を調べる手間を省いてしまった解答なので、あてになるかどうか??? 初代のCOPENは、相当な豪雨でも漏水が無いよう、1台ずつテストして出荷していたことが記憶にあります。 という前文は、その「カウルトップ」の側に「防水シール」として、パッキンが着いているのかどうか、私はわかりません。外す必要があれば、取り付けた時の「防水基準」は取り戻せません。 ご質問の内容から察するに、「経年変化」で起こる、退色を無視してよいのか?という疑問に突き当たります。 無知な提案ですが? #1、なぜ代車を用意できる業者に依頼しないのか? 色合わせは大変な技術で、そのための資格試験が有ります。(ほかの部分も退色しているのに、市販のスプレーで、色が合う訳がないと思います。特に野ざらしで保管するのは、無理です。 私が点検、車検に出す(たまには凹んだとこを直してくれとか)のは、ベテランの個人営業「民間車検工場」で、代車は無料で用意してくれます。 なぜ、無料で代車が出せるのでしょう? 車の回収、納車をやらせると、必ずそのために「2人分の人件費が掛かる」からです。 回収するのに工場職員が来る、来た車は二人乗っていないと、修理するその車と、乗ってきた車のドライバーが必要なのはわかりますよね? その時間に、工場に預けられている、ほかの車の修理点検が滞ってしまいます。 代車を無料で貸してくれると、一人で回収、納車ができます。 #2、車の普段の管理場所。(再塗装をするというほどルーフが劣化するならば、野ざらしの駐車場においているのかな?)オープントップの車を保管するには無理があったのかな? そんなことを考えると、「ボディーカバーを用意するつもりがない」なら、それはお天気次第なので、リスクがある・・だいたい「ルーフが無い状態で盗難の心配をしないのかな?」・・ 単純な発想ですが、腕の良い(個人営業のような)板金塗装業者に車ごと預けること。 通勤にどうしても車が必要なら、代車を無料で出してくれないなら、或はレンタカーと、有料代車の安い方で対処する。 もともとその覚悟がないなら、「デタッチャブルブルトップ」は、間違った買い物だったと思うしかないのですよ。 この際、盗難にあったと思って、高いと感じても、代車を出してくれる業者に依頼するべきだと 私ならばそうします。 老婆心ながら、ご参考まで。
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