PX-B700プリンターの用紙の詰まり 手も届かずお手上げです

このQ&Aのポイント
  • PX-B700プリンターで用紙の詰まりが発生しましたが、手が届かず解決できません。
  • EPSON PX-B700プリンターの用紙詰まりトラブルについて解説します。
  • 用紙の詰まりが発生したPX-B700プリンターの対処法とは?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの紙詰まり

PX-B700プリンターの用紙の詰まり 手も届かずお手上げです ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.3

通常の使用で用紙がギアに噛んでしまうことはないはずですが・・・ そのギアを手で逆方向に回すことできませんか?多少でも回れば除去しやすくなると思いますが。 無理ならやはり修理しかないでしょうね。 操作方法やエラー内容などと違ってギアに噛んだ用紙を除去したいという質問だけではどこのギアかも不明ですし、回答側は引っこ抜けないなら修理という回答しかできないと思います。

noname#203395
noname#203395
回答No.2

手が汚れますけど引っこ抜けませんか。自分は毎回手で強引に引っこ抜きますが、今の所故障はしていません。 ペンチなんかを購入すると、狭い場所でも引っこ抜けると思います。

mm5963
質問者

お礼

ありがとうございます。どうしてもひきぬけません。掴む紙が歯車に絡んでいるのです。

• dondoko4
回答No.1

それじゃぁ。修理を頼むしかない。

mm5963
質問者

お礼

ありがとうございます。