• 締切済み

性別…どっちだと思いますか?

oshietebanbaの回答

回答No.1

私の知人も女の子と散々言われてきたのですが 男の子が生まれてきたそうです。 まぁ無事に生まれてきてくれたので性別が違っても 凄く喜んでました。 私が知る限りだとお母さんが右利きの方はお腹の赤ちゃんはお母さんの 左側の肋骨辺りを蹴るのが多いそうです。 ちなみに私もそうでした。 回答になっていないかもですが・・・・・。 出産楽しみですね。

mk0927
質問者

お礼

やはり『絶対!100%!』なんてことはないんですよね。 私も元気に生まれてきてくれたらと気持ちは一緒なのですが名前や物をそろえていって良いものか…と悩んでいます。。。 それは初めて知りました!今はまだポコポコと中心らへんで胎動を感じていますが、きっと大きくなるにつれてそうなっていくんでしょうね♪ それもまた楽しみになりました。 出産…会えるのがとても楽しみだし今も想像するだけで幸せです。