• 締切済み

オンラインで買った照明器具の工事

ningendaisukiの回答

回答No.5

ご指摘の照明器具はシーリング簡易取付型なので 素人の方でも簡単に取り替えられますよ。 現在取り付いているコード吊り下げ式の器具をちょっと 回転させて取り外すと残るのが引っ掛けシーリングという器具、 下記のホームページに取り付け方法がありますので 参考にしてやってみてください。意外に簡単に取り付けられますよ。 http://item.rakuten.co.jp/esco/hldzb0847/

saito9933
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました。 製品のURLもご紹介頂き、大変参考になりました。 残った長方形のシーリングの状況がちょっと違うような気もするのですが 家のは、天井側でない方(下から見上げて見える部分)が綺麗な平面になっていません。 もう少し研究してみようと思います。 ありがとうございました。