• ベストアンサー

グーグルクロムの文字化け

他の解答欄を閲覧し、文字コードを変えたりしてみたのですが解決できません・・・ どなたか助けてください! 添付画像のようにツールバー部分のみが文字化けします。 Webページ等は問題なく日本語で表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>他の解答欄を閲覧し こちらの分もダメだったですか? (google chrome 文字化けについて) http://okwave.jp/qa/q8799045.html

hikarun2222
質問者

お礼

早急な返信ありがとうございます! ダウングレードは見落としていました・・・