• ベストアンサー

安田記念、セルフフリットのW.ライ騎手

安田記念に出走する外国馬、セルフフリット騎乗のW.ライ騎手の生年月日を調べていますが、中々分かりません。 乗っているサイト(海外も含む)、出版物などがありましたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JRA-VANのデータによると、1973年12月12日(30歳)のようです。

galabeat
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2010年 安田記念にむけて

    2010年 安田記念にむけて やばいです。 最近負けっぱなしです。 もちろん日本ダービーも外しました(´;ω;`) 春競馬、GIレースの残りが少ないです。 安田記念はどうにか勝ちたいです。 出走馬が手薄だとか、盛り上がらないとか、そんな事は僕からしたらどうでもいいのです。 ようは当たるか外れるかだけですからw。 出走馬が手薄でも、その中から予想するだけなんで。 でも、やっぱり日本ダービーはおもしろいですが。 安田記念 ・ワンカラットは100円だけでも買います。 ・ショウワモダン ・リーチザクラウン に期待しています。 あなたの絶対買う一頭は何ですか?

  • ウオッカ、何故四位ジョッキーのらない?

    四位騎手は2年連続ダービー騎手。安田記念は何故長年コンビくんでくせもわかってるウオッカに騎乗依頼しないんでしょうか? この馬は府中のような直線長いコース向きといわれてますが使える一瞬の脚は強烈ですが一瞬しかつかえない。だからむしろ京都内回りあたりがベストと感じますがこの感想は間違ってますか?

  • 競馬は素人ですが全然儲かりますね!

    展開や血統などよく解らないのですが 新聞を見て騎手で買って遊びで当てたりしてます。<父が買います私は予想だけ> 前に安田記念だったかな?外国の馬を2頭買ったら 凄い金額になったりして・・・まあこれは父に持っていかれちゃったけど それと外国の騎手は全然儲かりますね 馬の扱いが上手なのでしょうか それに比べて日本の騎手は信用できませんね 昨日の菊もあの人気騎手があれですからね 皆さんの儲けた話しなど参考に教えてください インチキの無いギャンブル競馬っていいですよね

  • セイクリットキングダムと、武豊さんについて・・・

    質問があるんですが、高松宮記念まであと1ヶ月を切りました。 今年は、香港のセイクリットキングダムが正式に選出されたようで、 3月に使うレースが宮記念かメイダンのG3か、どちらかだったそうなので、 来る確率が高そうです・・・ 外枠に入ってスタートで失敗しなければまず圧勝と見ていいと思うんですが、 質問なのは騎手・・・香港所属の騎手をそのまま乗せるのもいいと思うんですが、 よく考えると今の時点で、武豊さんには芝短距離でこれといった ”お手馬”がいなくないですか!? (サンダルフォンあたり・・・!?) 去年、出走がかなわなかったスプリンターズS、シーニックブラストについて、 ”言ってくれればよかったのに・・・”的なことを武豊TVでも言ってたし・・・ 今年はこの時期でのドバイでの騎乗が難しそうな状況で・・・ (ブエナもディザイアもスミヨン騎乗とのこと・・・) 実現は厳しいかもしれないですが宮記念での”ゴールデンコンビ”、 見てみたい気がします・・・ みなさんどう思われますか!?確率はゼロではないと思うんですが・・・

  • 武豊の乗り代わり

    今年の宝塚記念に出走予定のローズキングダムの騎手が武豊からウィリアムズに変更になったそうです。まだ、1ヶ月くらい先なのに・・ 確かにここ数年のパフォーマンスはらしくないと思います。(いや、むしろ騎手スタイルは頑固なくらい武豊らしいかも)そんなに武豊はダメになったんでしょうか?今週末は武豊騎乗馬の単勝馬券を買い武豊に発奮してもらわないとダメです。今回の騎乗変更について何かご存知の方おられますか?

  • 香港スプリントについて

    ハットトリック・シックスセンスのレースぶり見事でした!! ところでスプリントの出走したアドマイヤマックスですが、なぜ上村Jで出走したのでしょうか? 主戦?の武豊が同日に東京(中山)で朝日杯騎乗予定だったのでテン乗りになることは予想されうることでしたが、なぜ上村Jだったのでしうか? 上村Jは確かに今年復活してくれましたが、アドマイヤマックスには初騎乗ですし、テン乗りするぐらいだったら香港マイルに騎乗したペリエさんが残ってたじゃねぇかと思ってしまったので……(ペリエはスプリント騎乗馬なし) 上村Jだったから負けたとは思わないですけど、騎手の海外GI経験を、というには上村は中堅の域に入ってるので疑問です。

  • JRAのパトロールビデオって・・・

    新潟記念の JRA対応に不満です JRAの新ルールは、明らかなラフプレーの右肩上がりも酷いですが、 どんなに騎乗に対し厳しい対応を行っても、JRAは誰のためのレースなのか疑問を感じた あれだけ厳しい騎乗停止処分も、被害馬と加害馬の関係がパトロールビデオを見せても、 1着馬には勝てない との判断で降着なしでしたが、どんなコアな競馬ファンでも、 さすがに、その答えは分からないし、「JRAに従うしかない」 ただのクライアントなのか・・・ JRAの殿様商売の保険のような道具だけのパトロールビデオで、 完全に斜行してる事を見せても、BCDEF という5頭もの馬が被害馬と認めた上で、 A馬という加害馬という馬の斜行は認めるが、A馬に勝つことは斜行の有無に関係なく「無い」と 認めての降着なし優勝 更に、単純な斜行だけでなく、馬に対しての騎乗が強引な外国人騎手 無理やり網の目から、強行突破したような強引なムチの入れ方は、外ラチで見てて、 馬への最大の負担を感じた。厳格な騎乗ルールの詳細は知りませんが、 JRAの騎手では見られない騎乗スタイル。地方から中央へ移籍した騎手も独特の騎乗で、 一時、このレースほど強引でないものの無理な割り込み騎乗などありましたが、 フラットな新潟芝は、強引な競馬で高速突き抜け可能な事は騎手も知ってるはずです。 馬への負担など考えてないのでしょうか?

  • 安田記念

    今週のG 1安田記念 軸馬探しが難しいです。馬連 三連複の軸は何がいいでしょうか?

  • 安田記念

    あなたのこれが一番来るを教えてください。はじめて行くのでお願いします。

  • 安田記念

    明日の安田記念ですが 何か裏情報やその他の自信ある情報があれば密かに教えて下さい。