• ベストアンサー

安田記念、セルフフリットのW.ライ騎手

安田記念に出走する外国馬、セルフフリット騎乗のW.ライ騎手の生年月日を調べていますが、中々分かりません。 乗っているサイト(海外も含む)、出版物などがありましたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JRA-VANのデータによると、1973年12月12日(30歳)のようです。

galabeat
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。