• ベストアンサー

AppleTVのメリットを教えてください

AirServerでミラーリングをしてみたところ良かったので買おうか悩んでいます。 そこでAppleTVを買うメリットを教えてください。 (画質や回線の良さも知りたいです。) 今のところAirPlayを利用するだけの目的です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

MacやiPhoneやiPadの映像をワイヤレスで再生できるくらいしかメリットは感じませんでした 有料の映画なんかは見るつもりもなかったしね というわけで懸賞にあたってもらったけど売ったよ