• ベストアンサー

TVチューナーと外付けハードディスク

TVチューナーと相性の良い外付けハードディスクを教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.3

質問は、正確に書きましょうね Smart J:COM Box推奨HDDはどれですか? リンク先参照です。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102054

yasutoshi104
質問者

お礼

質問の内容説明が的を得ていなくて申し訳ございません。でも私の求めているベストアンサーを頂き感謝しております。ありがとうございました。初めての試みで(OKWaveを使うのが初めて)ご迷惑をお掛けしました。

その他の回答 (2)

• lv4u
回答No.2

チューナの説明書に、動作確認のとれたメーカのHDDのリストなどが掲載されていませんか? それが相性の良いというか、メーカ推奨のHDDです。

• jusimatsu
回答No.1

チューナーですか?レコーダーじゃなくて? 単体チューナーには普通、HDDは繋がないんじゃないかな。 チューナーの製品名・型番等をどうぞ。