• ベストアンサー

電車乗換

小田急線の百合ヶ丘から大門まで定期を購入したいのですが、 どう行くのがベストか教えていただきたいですm(__)m 一番安い行き方が、新宿まで行って大江戸線で大門までですが 地下深く降りて、結構長く乗ったままなので辛いです。一カ月19140円 他、代々木上原から表参道へ行き、半蔵門線青山一丁目から乗換て大江戸線で大門。 若干楽ですが高いです。一カ月21650円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

いっそのこと、新宿から山手線内回りで浜松町まで出てしまえばどうでしょう? 大江戸線利用よりも1ヶ月で3000円強(6ヶ月定期だと2万円弱)安いようですし。 ▼大江戸線乗換の場合  1ヶ月:19,420円   6ヶ月:104,880円 ▼JR利用の場合  1ヶ月:16,380円   6ヶ月:84,950円

pasta321
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 遅くなりすみません。 新宿から浜松町の行き方がいいですねぇ!! それでいこうと思います(^_^) ありがとうございます!