文字登録方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • よく使う短縮名称などを文字登録する方法について教えてください。
  • 淀川高等学校を淀高などの短縮名称で登録する方法を教えてください。
  • J:COMのサービスにおいて、よく使う短縮名称などを登録する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

文字登録

よく使う短縮名称など 例 淀川高等学校を淀高など 登録の 方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

使っているIMEによってちょっと違うけど、単語登録という機能はある。 使っているIMEは? http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/ht078984

kitawaki
質問者

お礼

即解決しました ありがとうございました。