• ベストアンサー

回線が不安定です

rivの回答

• riv
回答No.4

こんにちは、速度をとるか安定性を求めるか・・・非常に難しいですね。 >あの、(3)のコンデンサって何ですか? ご存知かと思いますが、モジュラジャックとは平たく言えば、電話の差込口の事です。 モジュラジャックにはコンデンサ付きとコンデンサ無しの物があります。 コンデンサ付きモジュラジャックか否かを見分ける簡単な方法としては、タイプ名を見ることで判別出来ます。 タイプ名最後のローマ字が"C"であれば、コンデンサ付きモジュラジャックです。 例) コンデンサ付きタイプ:NMJ-2C コンデンサ無しタイプ:NMJ-2 画像サンプルはこちら >http://fb.to/isdn/mj.htm 以上、問題が改善されるといいですね。

ab_angel5247
質問者

お礼

またまた、ありがとうございます。 大変参考になりました。