• ベストアンサー

iPhone4sで受信した.zip文書を開く方法

iPhone4sで、日頃ヤフーアプリを利用しています。 メールはemail iも利用していますが、ヤフーメールも利用しています。 このスマホのヤフーメールで受信したzip文書を見るには、どうすればよいのでしょうか? 文書を開くためのパスワードも受信するのですが、そもそもパスワードを入力する画面になりません。 パソコンでは問題なく見れますが、出来ればスマホでも見ることができれば便利なので、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200603
noname#200603
回答No.1

標準のメールアプリではそのままで見られません。 外部アプリとか使って解凍しないとみられませんね。 Iphone用のアプリでありますよ。 Googleで検索してみてください。

flattoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速アプリを見つけて実行して何度か試みてみましたが、うまくできませんでした。 やむなく従来どおりPCのヤフーメールで受信データを開いて読みました。