• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auのiphone4sでMMSの受信について

auのiphone4sでMMSアプリの設定を行い送受信できるようになりました。通常だとMMSで受信をすると、標準のEメールでは受信できないとありますが、何故かMMSと通常のEメールが両方きてしまいます。 何か設定で間違ってしまったのでしょうか? 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gypsysky

au設定方法(STEP3) →http://www.au.kddi.com/iphone/support/guide/1a.html 両方受信するのは仕様ですので仕方がなく、auでもEメールの方を"切"にしてくれと有ります。