• 締切済み

新しいオフィス準備が完了しない

wordを使い文書作成しようとしましたが新しいオフィス準備の画面が出て、表示がいつまでたっても終わりません電源を切ることもできず困っています

みんなの回答

回答No.1

どれか試してみてください。 (1)Alt Ctlr Delete を同時に押して タスクマネージャーを起動 wordを選び「タスクの終了をクリック」 (2)Alt Ctlr Delete を同時に押す。 もう一回押すとPCが再起動します。 (3)電源ボタンを長押しして強制シャットダウン。