• ベストアンサー

ドラマでの使用品

以前、ドラマで、○○が着ている服は、△△のものなどの 情報が載っているサイトがあったのですが、 誤って、お気に入りから削除してしまいました。 そのようなサイト、知っている方がおりましたら、 是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.1

suzuka11さんがお気に入りに入れていたものと違うかもしれませんが、 「テレビト.com」というサイトがそういった情報を掲載しています。 (現在ちょっと休止しているようですが・・・。) あと時々ワイドショーで見かけますが、東京の古着屋さん?でドラマ等に使用した衣裳や小物を販売しているお店があるようですね。

参考URL:
http://www.televito.com/