• ベストアンサー

ドラマでの使用品

以前、ドラマで、○○が着ている服は、△△のものなどの 情報が載っているサイトがあったのですが、 誤って、お気に入りから削除してしまいました。 そのようなサイト、知っている方がおりましたら、 是非、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.1

suzuka11さんがお気に入りに入れていたものと違うかもしれませんが、 「テレビト.com」というサイトがそういった情報を掲載しています。 (現在ちょっと休止しているようですが・・・。) あと時々ワイドショーで見かけますが、東京の古着屋さん?でドラマ等に使用した衣裳や小物を販売しているお店があるようですね。

参考URL:
http://www.televito.com/

関連するQ&A

  • ドラマ批評のHPアドレスをご存知ないですか?

    以前、あるサイトのドラマ批評&あらすじ紹介&ツッコミを楽しく拝見させて頂いておりました。 けれど、「お気に入り」に登録しておかなかったので 久しぶりにそのHPを見ようと思ったのですが 見つかりません。 思い当たるキーワードを検索項目にかけてみたのですが・・・。 そのHPとは、現在放映されているドラマを4本ほど 選んで、そのドラマに対して毎週あらすじと、 突っ込みと解説をしてくれているものでした。 各ドラマごとに解説者(!?)が違い、結構楽しく 読ませていただきました。 でもそのサイトの題名を思い出せず未だに 探し出せずにいます。 そのサイトには以前、ナースのお仕事、FirstLove、 愛なんていらねえよ、夏  等が掲載されていたと 思います。 重箱のスミ(確かこんな名前だったような・・・)という ドラマへのツッコミがとっても面白かったです。 こんな情報しかないのですが、もし、このサイトを ご存知の方がいらっしゃいましたら 是非HPアドレスをお知らせいただけませんでしょうか?

  • 見忘れたドラマが無料で見れるサイト

    つい最近までは見れていたサイトをお気に入りに入れていたのですが 再セットアップしたら どのサイトだったか わからなくなりました。見忘れたドラマを見たいんです。楽しみにしていたので残念です。 どなたか教えてください

  • ドラマ

    ドラマ こんにちは あなたは今のクールのドラマで何が一番お気に入りですか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • アメリカのドラマの情報について。

    アメリカのドラマの情報がよく載っているニュースサイトご存知の方、ぜひ教えてください。 ドラマ自体の情報や出演者の方のインタビュー、その他色々ドラマに関連したものが 詳しく載っている方がいいです。 自分で探したのですが、あまりこれだというものがなかったので、、、。 もちろん英語のサイトで構いません。 よろしくお願いします。

  • 好きなドラマを教えてください

    こんにちは お久しぶりです。 いつもお世話になっております。 私は結構ドラマが好きなのですが あなたのお気に入りのドラマを教えていただけますか? いくつでも構いません。 ※理由とかこんなところがいいというのもありましたら。 なくてもOKです。 よろしくお願いします。

  • ドラマ化するマンガを知りたい!!

    マンガがドラマになる事が日常的になってきました。 そこで、今ドラマ化しそうなマンガや、 ドラマ化したマンガ等の情報がタイムリーに得られるサイトを ご存知の方はおりませんか?? 宜しくお願いします!!

  • 映画やドラマが見れるサイトを探しています

    昨年ごろですが、映画やドラマが見れるサイトを見つけて利用していましたが、誤ってURLを削除してしまい、探しているのですが見つかりませんので、こちらで情報をいただきたく質問させていただきます。 <サイト主な特徴として> ・リンク先はYouTubeや他にも海外なサイトがありました。 ・更新頻度は1回/1Wはあったと思います。 ・背景は白色だったと思います。 ・画面左側に、最新UPや探す事ができる映画やドラマがありました。 よろしくおねがいします。

  • ドラマ「私の運命」について。

    ドラマ「私の運命」についてお聞きしたいのですが、以前再放送が2、3度あったきりで、ビデオやDVDも出ていないのですが。。 大好きなドラマで何とかもう一度観たいのですー!! 何か録画媒体や再放送情報がお分かりの方、教えてください。よろしくお願いいたします!(_)

  • 「ありがとう」というドラマ

     子供の頃に再放送されていた、「ありがとう」というドラマについての情報が知りたいです。  「さわやかに~、恋をして~」  みたいな主題歌が印象的でした。  出演者さんなど詳しい情報があるサイトがあれば教えてください。

  • ドラマ ハウスオブカード

    ケブィン スペシー主演の アメリカドラマ ハウスオブカード (house of card)  は以前どこかの有料サイトで部分的に見たことがありましたが、好きなジャンルで再度じっくり見たいと思いました。 現在アマゾンプライムビデオで有料で見れますが、6シーズンを全部見ようとするとかなり費用が掛かってしまいます。 もしほかのどこかのサイトで月払いの月会費のみで見られればより理想かなと.. 現在月会費のサイトが沢山あってこの方面の情報お持ちの方がいらしゃいましたらご教示いただけましたら大変助かります。(イギリス版の同じ題名の同じような内容のドラマもありますが、こっちの方は出演者も構成も暗くって好きではありません) よろしくお願いいたします。