解決済み

ドラマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6060637
  • 閲覧数40
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 22% (14/63)

ドラマ
こんにちは
あなたは今のクールのドラマで何が一番お気に入りですか?
教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (120/492)

こんにちは。

ドラマはほとんどチェックしています。
これからふるいにかけて、面白くなかったモノは落して(見るのを止める)いくつもりです。

で、我が家全員のお気に入りは、

        「うぬぼれ刑事」  ですね。

コレ面白いです、かなり。
長瀬クンはこの手のドラマ、お得意ですね。
クドカンのドラマですし、独特なテンポやノリについていけるなら、かなり笑えます。


それ以外だと…
「ハンマーセッション」のもこみちはかっこいいけど、ちょっと幼稚な内容。
「GOLD」は、ツッコミながらですが見続けています。
「ジョーカー」は、うまく来週も見させようとする終わり方で…結局見るかな。
深夜系のドラマはふるいから落ちました。
しかし…最近は警察モノが多い!


今年は大河ドラマの「龍馬伝」がめちゃめちゃ面白いんで、他のドラマになかなか満足出来ません。







                    
お礼コメント
vaio0710

お礼率 22% (14/63)

ありがとうございます
投稿日時 - 2010-07-24 18:56:08

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (312/2868)

美丘
元カノが美丘ほどではなかったけど病気持ちだったし、メル友の子が病気持ちでたまに同じく親とぶつかることあって色々話してくれたり相談に乗ったりとかしてて、実体験とかぶる部分あって初回・2話共に少し泣けたからもうすぐ始まる3話も見ます。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (999/5904)

「ジョーカー」堺さんの演技が気になる・・・。

「美丘」原作も以前に読んだのですが・・・久しぶりな「ラブストーリー」って気がします。キャストも従来の方々ではないのでちょっと新鮮。

まだ始まっていませんが「熱海の捜査官」(期待代)。。。ってすみません3つも・・


しかし、「ゲゲゲの女房」が今1番のはまりドラマかな?
お礼コメント
vaio0710

お礼率 22% (14/63)

ありがとうございます
投稿日時 - 2010-07-25 07:30:34
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (773/1920)

「崖っぷちのエリー」です。
彼女ほどの美女に、あんな演技をさせるなんてスゴイですね。
実は西原さんのファンでもあります(^^)

次点は「科捜研の女」
沢口靖子さんが好きなもので…
前回のシリーズも見てました。

ちなみに私は女性です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (119/473)

モテキ 森山未来くんが、あそこまですると思わなかった意外性がよかったので。前回みたものが、NHKの刑事ものだったから余計にびっくりしました。
それから、どん底生活の彼が、女の子にモテるのをきっかけに自分に自信をつけていく過程が痛快です。

逃亡弁護士 とっても、やさしい気持ちになれます。そして、ハラハラします。逃げながら、弁護士として奉仕しているというすごいドラマです。

一番を選ぶのは難しいです。まだ見たことがない作品ばかりなので、わかるものだけですみません。