• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマ

  • 質問No.8342340
  • 閲覧数82
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0
こんばんは
今クールのドラマ
あなたが一番好きなものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (15/55)

クロコーチ!


…やっぱりリーガル・ハイも捨てがたい…
お礼コメント
noname#186495
回答ありがとうございます。
あの刑事は許されるのでしょうか・・・
投稿日時:2013/11/11 04:47

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 23% (1061/4470)

相棒12

今まで見てなかったのですが、今年に入り、いまさらながら、すっかりハマってしまいまして…。

関西ローカルでは、1週間のうち
シーズン8
シーズン9 
現在のシーズン12

と放送されており、一気見すると
分けわからなくなります。


鉄板ですみません。
お礼コメント
noname#186495
ありがとうございます。
投稿日時:2013/11/14 10:40
  • 回答No.5

ベストアンサー率 15% (115/724)

独身貴族(木曜22時フジテレビ)

草なぎ剛さんと北川景子さんと伊藤英明さんが出ています。
草なぎさんが兄で、伊藤さんが弟(笑)2人で北川さんを好きになるわけですが・・・
この兄弟、性格が違いすぎますが、どちらも良い男!!どちらが好きか分かれるところ!?(笑)現在はまだ?ドロドロしていません(苦笑)映画制作会社??社長だけあって、草なぎさんと北川さんの会話には色んな映画のシーンのセリフが出て来るのも良いです。・・・ってそこまでは聞いていませんでしたか(苦笑)
お礼コメント
noname#186495
映画のシーンはいいですね。
投稿日時:2013/11/14 10:41
  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (4/16)

こんばんは

ダンダリン です
お礼コメント
noname#186495
いいですね。
投稿日時:2013/11/14 10:42
  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (1087/2421)

ダンダリンですね。
お礼コメント
noname#186495
いいですね。
投稿日時:2013/11/14 10:43
  • 回答No.1
お礼コメント
noname#186495
いいですね。
投稿日時:2013/11/14 10:43