• 締切済み

あなたのお気に入りの特定のドラマサイトは?

YAHOOカテゴリ登録されてるお気に入りの特定のドラマサイトは? また、そこのどこが一番のポイントですか?

noname#12398

みんなの回答

• karrin
回答No.1

☆月曜 スローダンス(フジテレビ系)     コンセプトは「楽しい恋」。高井一郎プロデューサーは「『恋って楽しいものなんだ』ということを気負うことなくシンプルに描き、どこにでもいそうな2人のリアルな、でもキラキラした新しいラブストーリーを楽しんでもらえたら」と語っているので、明るいムードのドラマになるようです ☆土曜 オールイン(NHK)     2003 年1月~4月に韓国SBSで放送。チェジュ(済州)島やアメリカラスベガスでの大掛かりなロケ収録、豪華なキャスティングなど、テレビドラマの枠を超えるスケールの大きさで話題を集め、そのダイナミックなストーリー展開とで幅広い支持を獲得 ☆日曜 いま、会いにゆきます(TBS系)      昨年秋公開の大ヒット映画

質問者

お礼

ありがとうございます とりあえずこの質問は没ということでw