• 締切済み

onedriveで切り取り、貼り付けができない

windows8で、onedriveを使っています onedriveにある、画像などをデスクトップに置きたいのですが 切り取り、貼り付けができません コピー、貼り付けもできません デスクトップで右クリックしても、貼り付けが薄くなったままでできません どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

画像一覧や開いた状態の画像上で右クリック→「ダウンロード」でデスクトップにコピーを保存することができます。 Win7 IE11やFirefoxでサインインして、OneDriveに行っても、コピーなどのメニューはありません。 「ダウンロード」メニューがないですか?

• goold-man
回答No.1

Microsoftアカウントでサインイン ファイルの共有 同期の設定 セキュリティソフト アクセス許可があるかどうか アップロード/ダウンロード可能か

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/getting-started-onedrive-tutorial