• 締切済み

苦しいです辛いです

mishe5の回答

• mishe5
回答No.6

こんばんは。落ち着いてくださいね。 私は精神科へ通院しながら、薬を飲んでます。 私は、突然、スナック?かパブ?のようなお店のドアを開け、お店の女性に「やまださんがここで待ち合わせ、って言ったんです!」と意味不明なことを言ったことがあります。なぜそんなことしたか、わかりません。不審者だと思うでしょ? 最近はそういう挙動不審が減りましたが、ときどき死にたくなることあります。 精神科は抵抗あるかもしれませんが、周りを今以上心配させないために診察へ行ったほうがいいと思います。薬で安定します。初めは副作用が出るかもしれませんが…。 あと、あまり自分を責めないほうがいいです。