• 締切済み

スマホのデータ移動?についてです。

スマホのデータ移動?についてです。 XPERIAのスマホを使ってるのですが、不具合が出たため、新品と交換させていただくことになりました。 新品のスマホが届いたら、古いスマホを送り返す、というサービスです。 ファイルやメールなど、できるだけそのままの状態にしたいのですが、データ移動に良いソフトや方法などはないでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• Android

みんなの回答

• s9799s
回答No.1