• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスバスター2004のアイコンに??

現在ウイルスバスター2004を使ってます。 タスクバー(?)のアイコンに「受信メールを検索しました」と表示されるのですが、 メールソフトを開いても、新規メールはきていません。 なぜ「受信メールを検索しました」と表示されるのでしょうか?? 教えてくださ~い。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

#1です 補足説明ありがとうございました 以下で調べましたがヒットしませんでした ウイルスバスターサイトナビゲータ http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/index.asp こういうときは通常なんらかの形でVB2004のファイルが 一部破損してるんだとおもうんで 再インスト―ルされてみて再現性があれば 以下へ連絡したほうがいいとおもいます ウイルスバスタークラブセンターお問い合わせ http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm また同じ設定をしたら第3者によって受信メ―ルがOEですと削除できるので メ―ルパスワ―ドを一度 ISPで設定変更しておいたほうが いいです お役にたてなくてごめんなさい

参考URL:
http://www.trendmicro.com/jp/support/vbc/inq/overview.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うわ~!ありがとうございました。 わざわざ調べていただいたのですね。 そうですね、再インストールしてみます。 ありがとうございました。謝謝!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メ―ルソフトは何でしょうか OE6.0ですと禁止されているアドレスだと 削除ずみに入ります だから受信箱には入っていないのではありませんか 的外れでしたらごめんなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 メールソフトはOE6.0です。 開いてないメールを「削除済み」に残したかな?と思って確認しましたが、 設定も「終了時に「削除済みアイテム」を空にする」になっていましたので、残っていませんでした。 また、送信者の禁止も登録していないので、勝手に削除されることはないと思うのですが。 不思議です。。。 ありがとうございました。