• ベストアンサー

画像の貼り付けについて

海外のHPから画像を貼り込みたいのですが、方法がよくわかりません。 画像を取り込みたいのは下記webサイトです。 http://www.houzz.com/ このサイトに掲載されている画像を右クリックするとCODEが示されます。 これをコピーして、自由に使用してかまわないようですが、コードをそのまま ペーストしても、コードがペーストされるだけで、画像が貼り込まれるわけでは ありません。 例えば、アメーバのブログに貼りつける場合など、どのようにすれば良いのか? お分かりの方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>例えば、アメーバのブログに貼りつける場合など これです タグ編集エディタのご利用について http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/blog_a15.html

adomicmic
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。すっきりしました。