• ベストアンサー

「気分を晴らそう」として「気分が腫れちゃった」経験

あなたにはどんな経験がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こににちさ。 いや~毎日モヤモヤ・・・もう現実逃避し、気分を 晴らそうと思い立って、「そうだ!急だが、どっか温泉でも」っと 近場の温泉を探し見つけ、電車でユラユラと2時間。 駅について、新鮮な空気を吸い、多少気分が晴れ、温泉に向かいました。 そして、到着したものの・・・・・、温泉がなんとなんと、温泉を改装する とのことで温泉が入れませんでした。 唖然茫然で・・・・(涙) まぁこれも、私の日ごろの行いが悪いと思いつつ諦め帰ることにしました。 しかし、しかし、また、不運が重なり、帰りの列車が人身事故で停車状態と。 その駅で、約1時間待ち、やっと発車、乗り継ぎで、次の電車に乗った のですが、またまた不運が続き、今度は、遮断機の誤作動とのことで、電車内で 約30分待たされ・・・・、やっと発車。 二度あることは三度あると思い、ちょっと警戒しつつ、その後は何ともなく家路に 着いたのですが、気分を晴らそうと思ったのですが、着いた頃には、もう足と心が 腫れて腫れて、心と足にシップを張りました。 いや~参った参った出来事でした。 その後の私の心は、晴らすどころから曇った状態です。 ではでは。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 踏んだり蹴ったりな思い出、私にもあります。

その他の回答 (2)

noname#205094
noname#205094
回答No.3

悲しいときに、お酒を飲んだとき。 もっと悲しくなりました。 こんな気持ちになったのは、初めてでした。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですかぁ。演歌に出てきそうなシーンですね。

回答No.1

ここで毒吐いてたらイヤ~ンな気分になりました

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ああ、わかります。 イヤミな人いますからね。 数年前から見かけませんが、 お気の毒なあの人とか。