パソコンをSSD換装後、OSインストールが出来ない

初めて質問させていただきます。 初めてのパソコンSSD換装、OSインストールを行おうとして躓いております。 先日、愛...

choco-ball さんからの 回答

• 2014/10/11 09:57
  • 回答No.1
choco-ball

SSDを他のパソコンでフォーマットして再インストールしてもダメですかね?
補足コメント
boomoonoonous

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
SSDのフォーマットはまだ試しておりませんでした。

ちなみにどのようにしてフォーマットは行えるのでしょうか?
投稿日時:2014/10/11 10:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。