• 締切済み

アカウントが使えない

突然hotmailが不正アクセスがどうので 使えなくなりました。 沢山の情報が閉ざされました。 復元も、必要な情報不足で叶いません。 本人が本人を証明できないってつらいです。 問い合わせも不明瞭で早速ではありません。 もう随分前になりますがサービス提供時 ちゃんとリスクの説明はあったのでしょうか 裁判とか検討したいくらいですが どうなんでしょうか。

• Outlook

みんなの回答

回答No.2

》もう随分前になりますがサービス提供時ちゃんとリスクの説明はあったのでしょう か ・アドレス取得時に使用許諾文書を隅々まで目通ししましたか。 ・マイクロソフト社から時々送られてくるメールは読んでいますか。 ・実はhotmailはoutlook.comに移行(今でも受け付けている筈)になりましたが承知していますか(もちろんメールで案内が送られてます) ・その後も引き続きセキュリティ強化のためのシステム変更の案内が来ていますが読みましたか。 多分、ほとんど無関心でしょうね。裁判なんてとても勝ち目はありません。

takashi1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人が本人と証明できないので 諦めますが、困った時の窓口が見つけられない 分かりにくいのは不親切に感じます。 話す方と聞く方 力のある方の都合で判断されたような 話し方が下手だから理解できない。 理解できないのはバカだからだ。 不親切で不誠実と感じるこの件で ムダに気分を害しムダに時間を浪費 してしまった事が悔やまれる。 サービスはお客さんにグウのネもいわせない 事が目的なのか。

• goold-man
回答No.1

>hotmailが不正アクセスがどうので使えなくなりました 複数アカウント取得? >裁判とか検討したいくらいです 敗訴します(あなたの方には情報も取得できないし、弁護士もいない)

takashi1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 情報の取得や弁護士がいれば勝てるんでしょうか。