• 締切済み

SONY NASNE のミラーリングについて

PCデータのバックアップとしてNAS HDDを検討していたところ、NASNE2台を用意すれば NASNE同士が自動的にミラーリングするとのことで購入したいと思っています。 ただ、今ひとつわからない点があります。 1.万が一、一方のNASNEに不具合あった場合、もしくはデータが何らかの原因で削除された 場合、もう一方のNASNEも白紙化されてしまう? 2.容量の異なるNASNE同士(1GBと500GB)でもミラーリング出来る? 以上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

どこで聞かれた情報でしょうか? ナスネ自身にそんなに機能はないと思います。 ナスネは、地デジ等のチューナーがついたハードディスクレコーダーです。

ktorium
質問者

補足

すみません。 ミラーリングではなく特定のフォルダを同期でした。アップデートで同期出来るのを知りました。