• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OutLookExpressについて

OutLookExpressに「5.5」と「6.0」があるそうですが、自分が使っているOutLookExpressがどちらかを調べる方法があれば教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数127
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「ヘルプ」メニューの「バージョン情報」をクリックしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。でもヘルプにバージョン情報がないのですが

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

XPでしたら、ver6ですね。 でも、XPはサポート切れの製品ですから、おせっかいかも知れませんが、そろそろセキュリティからもOSなどの移行を検討されたらいかがですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!