• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpress

  • 質問No.91351
  • 閲覧数73
  • ありがとう数1
  • 回答数4

お礼率 0% (0/4)

OutlookExpressの送受信をすると接続が切断されてしまいます。
なんとか解決する方法はないでしょうか?
自分なりに調べたところ56ビットを128ビットに変更すれば直るらしいんですが、方法がわかりません。
どなたかご存知の方よろしくお願いします。
OSはW2000です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (91/216)

■補足
設定があってても複数アカウントを持っててAに繋いでてOEにBの設定をしていても切断されます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
ツール→アカウントのメールのプロパテイーを開いてタイムアウトの設定を延ばせますよ
  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (91/216)

>ボタンを押したとたんに接続が途切れてしまいます。
>また、Expressを起動しても途切れてしまいます。

インターネットに一度繋がってから送受信ボタンを押すと切断されるようですが
OEのアカウントの設定に間違いはありませんか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ツール-オプション-接続の
「送受信が終了したら切断する」のチェックを外してください。

>56ビットを128ビット
Internet Explorerの暗号強度は関係ありません。
補足コメント
seven777

お礼率 0% (0/4)

回答ありがとうございました。
チェックをはずしてやってみたんですが。
ボタンを押したとたんに接続が途切れてしまいます。
また、Expressを起動しても途切れてしまいます。
なにかソフトに問題があるのでしょうか?
ぜひ、回答をお願いいたします。
投稿日時:2001/06/17 01:30