• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpress6でHotmailを送受信できなくなった

先々週から、何の設定も変えていないのに、OutlookExpress6でHotmailを送受信できなくなりました。 どうしてでしょうか? 再度アカウントの設定をやり直してみましたが結果は同じで、送受信できません・・・。 ご存知の方ご教授願います。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#94518
noname#94518

hotmailからのお知らせ等 確認くださいネ 『こんな文章が。。。 この度、これまで皆様にご愛顧いただきました、HTTP 通信設定(DAVプロトコル)での Hotmail へのアクセス方法が2009 年 9 月 1 日より、変更されることになりました。 なお、2009 年 9 月 1 日以降、HTTP 通信設定ではメールの送受信ができなくなるため、ご利用のアプリケーションソフトウェアに応じて Hotmail へのアクセス方法をご変更いただけますと幸いです。』_だそうです http://help.live.com/Help.aspx?mkt=ja-JP&project=MailClassic&querytype=topic&query=WL_Mail_PROC_OEDAV.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 無事変更し、送受信可能になりました。 POP3になったんですねHotmailも・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こちらで回答しております http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5256604.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!