• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlookexpressについて

outlookexpressに送られてきたメール等を他の人に見られたくありません、outlookを自分だけ開ける様に出きる方法ありますか

noname#18228
noname#18228

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました、実行してみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

環境が、よくわかりませんが単純にユーザを作成し パスワード・ログインすればいいのでは? また、OE自体にパスワード設定すればいいのでは? (接続パスワード有効)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました、実行してみます