• ベストアンサー

outlookexpressについて

outlookexpressに送られてきたメール等を他の人に見られたくありません、outlookを自分だけ開ける様に出きる方法ありますか

noname#18228
noname#18228

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
noname#18228
質問者

お礼

有難うございました、実行してみます

その他の回答 (1)

回答No.2

環境が、よくわかりませんが単純にユーザを作成し パスワード・ログインすればいいのでは? また、OE自体にパスワード設定すればいいのでは? (接続パスワード有効)

noname#18228
質問者

お礼

有難うございました、実行してみます

関連するQ&A

  • outlookexpressについて

    outlookexpressに送られてくるメールとか、他の人に見られたくありません、暗証番号なんかでoutlookを開く方法がありますか

  • OutlookExpress

    Windows10です。しばらく使っていなかったらOutlookExpressがなくなってしまっており、パソコンでメールが使えなくて困っています。Outlookを使おうとしましたが、アカウントの追加が必要で、どうしたらよいかわかりません。OutlookExpressで使用していたメールアドレスを引き続き使用する方法はありますか?

  • OutlookからOutlookExpressへ

     こんにちは、よろしくお願いします。  叔母から質問を受けました。こういうことです。  3ヶ月前までメーラーはOutlookを使っていたそうです。HTMLメールにハマり、その関係でメーラーをOutlookExpressに変えたそうです。  しかし、ある人からのメールの返事が届かないなぁと思っていて、ふと、Outlookを開いてみたところ、返事はとっくの昔にこちらの方に来ていたのだそうです。その返事はOutlookExpressの方には入ってなかったそうです。その他にも、Outlookの方に入っているメールがいくつかあったそうです。  メールの受信を全てOutlookExpressで行うにはどうしたらよいでしょうか?  皆様のお知恵を拝借いたしたく、よろしくお願いします。

  • OutlookExpressについて

    会社でOutlookExpressを使っています。 主に顧客からの問い合わせや業者間・支店間の連絡用です。 朝や休憩時間にはOutlookを開いてメールチェックをするのですが、それ以外でメールが来ても気づかないことが多々あります。 月に1、2度は緊急のメールを遅く開いて後悔してるようです。 ずっと開いたままやツールバーに置いたままですと、他の人がパソコンを使うときに邪魔になります。 上手く起動させたままで、かつメールが来たことを知らせてくれる方法はありますでしょうか?

  • OutlookExpress2003の機能について

    現在メーラーとしてOutlookExpressを使用しております。 このメーラーをOutlook2003に変更したく考えております。  OutlookExpressは、アカウントの詳細設定で、  「次のサイズより大きいメッセージの場合は分割する」  にて、大きなファイルを送信する場合、自動的に分割し  OutlookExpressで受信すると、自動的に元の一つのmailに  戻ります。 質問1  Outlook2003で上記ようなの分割送信する方法はあるのでしょうか。 質問2-1  OutlookExpressで分割送信した場合、OutlookExpressで受信すれば  自動的に一つのmailに戻りますが、  OutlookExpressで分割送信したメールを、Outlook2003で受信した  場合は、自動的に一つのmailに戻りますか? 質問2-2  上記質問2-1で、Outlook2003で自動的に一つのmailに戻らない場  合、何らかの操作を行えば元の一つのmail戻りますか。  方法があるならば、その方法を教えてください。 質問2-3  上記質問2-2で、何らかの操作をしても元の一つのmailに戻らない  場合、何らかのプラグインを導入すればその機能を付加できますか。  もしあるのであれば、そのプラグインの導入方法を教えてください。 質問3  送信元がOutlook2003で3MBを添付ファイルを送信、受信元Outlook2003  で受信する場合、受信mailServerが2MB以上の受信制限を行っている場  合、どのような回避方法があるでしょうか。  ※あくまでメーラーでの添付ファイル送信でお願いいたします。    →秀丸メール等、自分でマクロを組んでしまえば済むメーラ     の場合は比較的楽なのですが、今回はOutlook2003を使わね     ばなりません。 以上、よろしくお願いいたします。

  • OutlookExpressにOutlookを追加

    WindowsXPのOutlookExpressに、Windows7のOutlookを追加する方法を知りたい。 私のPC(WindowsXP)でこれまでOutlookExpressを使用してきましたが、PCを修理に出したため、 その間妻のPC(Windows7)でOutlookを使用しています。修理完了後にWindows7のOutlookのメールを、WindowsXPのOutlookExpressに追加したいのですが、その方法を教えて下さい。 .Windows7のOutlookで普通に.pstファイルをエキスポートすれば良いのですか? (追伸:元々Windows7でOutlookExpressを探したのですが、見つかりませんでしたのでやむなくOutlookを使いましたが、Windows7にはOutlookExpressは付いてはいないのですか?)

  • Outlookexpress2003が使えなくなってしまった・・・

    winXPです。最近必要があってOffice2007をアンインストールして、2003を入れました。メールをしようとしましたが、Outlookexpressを開くと、エラーがでます。以前からOutlookexpressを使っていましたが、2003に変えた時点で何かしなければならないのでしょうか。ちなみに、Outlook(2003)にアドレスが入っていて、それでメールができるようですが、使い慣れていないので難しいです。以前登録していたアドレスすべてをOutlookexpress2003で使いたいと思います。教えてください。よろしくお願いします。

  • OutlookExpressからのメール…。

    OutlookとOutlookExpressの違いは分かっています。OutlookExpressを起動して新規作成メールを作る事は出来るのですが別の場所からファイルを右クリック→送る→メール受信者を起動するとOutlookが起動してしまいます。どうすればOutlookでは無くOutlookExpressを起動させる事が出来るのでしょうか??→XP(SP2)仕様です。宜しくお願いします。

  • OutlookExpressがOutlookに

    うちのかみさんと一台のパソコンを共有してます。 それぞれユーザー設定しており個別にログインしてます。 私がオーナーです。 私のほうで開くとOutlookExpressのアイコンでOutlookExpressが開いてメールが出来るのですがうちのかみさんでログインするとOutlookExpressのアイコンが電子メールと表示されておりただのOutlookが出てしまいます。アイコンの絵はOutlookExpressの絵です。 これをOutlookExpressに直す方法はありますか。 どうしてこうなったかは覚えがありません。 バージョンはOutlookExpress6です。 どうかご教授下さい。

  • outlookexpressがなくなってしまった

    WinXPを使用しています。 最近WinのセットアップCDでWindowsの修復を行ったところメールソフトがoutlookexpressからOutlookに変更になってしまいました。 outlookexpressで検索しても見つかりません。 一体どこへ行ってしまったのでしょうか?