• ベストアンサー

outlookexpressについて

outlookexpressに送られてきたメール等を他の人に見られたくありません、outlookを自分だけ開ける様に出きる方法ありますか

noname#18228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

有難うございました、実行してみます

その他の回答 (1)

回答No.2

環境が、よくわかりませんが単純にユーザを作成し パスワード・ログインすればいいのでは? また、OE自体にパスワード設定すればいいのでは? (接続パスワード有効)

質問者

お礼

有難うございました、実行してみます