• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OutLookExpressの設定について

OutLookExpressのアイコンをタスクバーに入れて時々アイコンをクリックしOutLookExpressを立ち上げてメールが来たかチェックしているのですがOutLookExpressを立ち上げなくともメールが来た時知る方法はあるのでしょうか。教えて下さい。

noname#45515

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

メールチェッカーというものがありますので、参考にしてください。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/check/index.html

質問者からのお礼

教えていただき有り難うございました。