• ベストアンサー

スパイウェア 真っ白ウィンドウacculoader.comが不定期に表示される

bankyの回答

• banky
回答No.2

「Spybot」だけでは駆除しきれないで残ってしまうものもありますから「Ad-aware」も使って駆除してみては如何ですか。 Ad-aware 6.0によるスパイウェアの除去方法 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adaware.html スパイウェアの種類とその対応 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spywareex.html

1213wadanoran
質問者

補足

Ad awareも使いましたが、駆除できませんでした。