• 締切済み

ime2012変換項目について

ime2012郵便番号数字を入力して 住所に変換したいのですが 変換項目に住所変換が表示されません 辞書設定はしてあります。 どのようにしたら変換項目が表示され 住所に変換することができるのでしょうか 宜しくお願いします。

• 3845
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

郵便番号は7桁ですよね? 郵便番号の3桁目と4桁目の間にマイナス記号を入れましたか? その郵便番号が付された住所は実在しますか? 100-0001 と入力する。 ↓ 「変換」キーを押す。 ↓ 一覧から “東京都千代田区千代田“を選択する。 住所から郵便番号への逆変換もできます。

3845
質問者

お礼

有難うございました。 番号の間にーをいれてませんでした。