• ベストアンサー

亀田の柿の種 Pマーク どこ?

亀田の柿の種のPマークを送ると抽選で柿の種が当たるキャンセルに応募したいのですが、どこに付いているのでしょうか? 古い柿の種の袋にはついていないのでしょうか? 裏の右上にある★のついたマークではないですよね? 分かる方、いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いつ購入されたものものでしょうか?製造月日は? 応募期間が始まったのは今週の月曜日(2014年10月6日)ですからつい最近に製造・販売されたものにしかついていないと思います。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか、10月6日以前に買ったものなので付いてないのですね。 店頭で、Pマークの付いているのを買おうと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

Pマークが付いているのは、 亀田の柿の種6袋詰と、それの「わさび味」「しそ味」「こしょう味」の6袋詰の4種類だけです。 それ以外の柿の種には、マークは付いていません。6袋詰だったでしょうか。この4種以外では、探してもマークは見つからないと思います。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 6袋詰めの普通の柿の種を購入したのですが、Pマークが見当たらないです。

• ts3m-ickw
回答No.1

実物の確認はしていませんが「パッケージ裏面に付いている」と書かれています。 応募はがきには見本があるので、探してみてはいかが? https://www.e-kakinotane.com/kaihatsu-project/campaign/ 見本を見る限りでは、柿の種のようなマークです。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 応募用紙に描かれている見本マークが見当たらないのですが…。