• ベストアンサー

名前を付けて保存は出来ますか?

PCでは、見ているウエブサイトを名前を付けて保存するということができますが、スマホでもできますか? また、タブレットPCでは、どうなのでしょうか?

• mk1234
  • お礼率94% (1832/1940)
  • WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タブレットにも色々あると思いますが、WindowsタブとAndroidタフはできます。 iOSは、前やったときはできませんでしたが、今はどうなんでしょう?