• ベストアンサー

ノートPC修理代:195622円!!

shouchan2013の回答

回答No.2

下記URLを参照して、フリーダイアルに電話されてはどうでしょう! 尚、先の回答者様がコメントされているように050…にメールしても駄目だと思います。 ただ、フリーダイアルはつながり難いのですが…(汗)

参考URL:
http://www.sony.jp/support/vaio/contact/repair/index.html
neapneapneap
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ電話したらつながりました。解決いたしました。