• ベストアンサー

あの曲は?

たぶんかなり有名な曲なんですが探しています。曲の最初の歌詞に「loving you」というのが印象的です。その後とても高音で「ラーララーララララーラーラーラ」という感じで歌う曲なんですが、こんなんじゃわかるわけもない気がしますがわかる方がいましたらよろしくお願いします。ジャネットジャクソンが歌っていると聞いたこともあるし、ある友人からは日本人が歌っていたとも聞きました。さらに言えば奥菜恵の結婚式をなにかの番組で見たのですがそのときにながれていました。本当に名曲だと思うのですがどなたかわからないでしょうか?

• fu-ta
  • お礼率77% (60/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

♯1の方のお答えと同じく、Lovin' You だと思いますし、多分お気に召したのはミニー・リパートン(オリジナルは彼女です。リアルタイムで聞きましたが、非常に印象的でした)の歌でしょう。あの高音は本当にゾクッとしますね。 過去にこのような回答がでてましたので、↓をご覧になってみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=854654
fu-ta
質問者

お礼

そんな人だったのですね、過去の回答を見ました。さらに思い入れが強くなっちゃいました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• bigmouse
回答No.4

洋楽のほうについては既に3人のかたが書いてらっしゃるので。 邦楽バージョンでは、あの人はいちおう日本人? アン・ルイスさんが歌ってらっしゃいます。タイトルは同じく「LOVIN’YOU」です。 日本語歌詞もすごくいいですから、一度聞いてみてください。

fu-ta
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。ちょっと日本語バージョンでいい歌詞とは想像しにくいですが、ぜひ聞いてみたいと思います。どうもありがとうございました。

• Lyric
回答No.3

恐らくですが。 曲のタイトルは#1さんの仰る【Lovin' You】であっていると思います。 原曲はミニー・リパートンです。 参考URLで試聴してみて下さい。 8番目の曲です。 これじゃなかったらゴメンナサイ^^;

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20006948
fu-ta
質問者

お礼

間違いなくこの曲です。本当にいい曲だなと思います。それにしてもよくこんな質問で分かるもんですね。ありがとうございました。

• ko-pooh
回答No.1

曲名は”Lovin'you" でいいと思いますが、いろいろなアーティストが歌いすぎていて誰が原曲なのか分からなくなってしまいました、

fu-ta
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。loving youで探していました。見つかるわけもありませんね。ありがとうございました。