• ベストアンサー

これはビートルズの曲?

ALL MY LOVINGという曲なのですが,これはビートルズの曲でしょうか? 歌詞はかけないようなので,最初の歌詞を日本語にすると,「目を閉じてキスしてあげる。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あってると思います http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=132351&st=41&sort=0&row=0 ↑ここの上から二番目やつ

jjj2005
質問者

お礼

歌詞を探そうと思っていたのですが,その手間も省けてしまいました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• urankun
回答No.3

そうです。ビートルズ初期のものです。

jjj2005
質問者

お礼

初期の歌なのですか。かなり前からビートルズってありますよね?古い歌なのですね。 ありがとうございます。

• o24hi
回答No.2

こんばんは。  そうです。ポール・マッカートニーがボーカルです。  クローズ・ユァ・アイ……♪

jjj2005
質問者

お礼

音楽には疎い方なのですが,気になったので質問してみました。 ありがとうございました。