• ベストアンサー

これはビートルズの曲?

ALL MY LOVINGという曲なのですが,これはビートルズの曲でしょうか? 歌詞はかけないようなので,最初の歌詞を日本語にすると,「目を閉じてキスしてあげる。」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あってると思います http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=132351&st=41&sort=0&row=0 ↑ここの上から二番目やつ

jjj2005
質問者

お礼

歌詞を探そうと思っていたのですが,その手間も省けてしまいました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • urankun
  • ベストアンサー率22% (39/177)
回答No.3

 そうです。ビートルズ初期のものです。

jjj2005
質問者

お礼

初期の歌なのですか。かなり前からビートルズってありますよね?古い歌なのですね。 ありがとうございます。

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 こんばんは。  そうです。ポール・マッカートニーがボーカルです。  クローズ・ユァ・アイ……♪

jjj2005
質問者

お礼

音楽には疎い方なのですが,気になったので質問してみました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「平和」を歌ったビートルズの曲

    ビートルズの曲はよく「平和」を説いていると言われますが、一体どの曲を指してそういっているのでしょうか?(ソロの曲ではなくビートルズの曲でです)All You Need Is Loveは歌詞からも「平和」を歌っているとは思えませんし。

  • 「All my loving」のラテンカバー(?)

    10数年前、ラジオで偶然耳にした曲が忘れられません。 ビートルズの「All my loving」を男声コーラスでサンバ風にカバーしたもので、サビの「All my loving」以外、歌詞はポルトガル語かスペイン語であったと記憶しています。 当時はロス・ロボスではないかと思い、CD店をハシゴしたのですが、見つけることはできませんでした。 どなたか心当たりのある方、アーティスト名と曲名を教えていただけませんか?

  • ビートルズの赤盤と似た内容のCD

    ビートルズの赤盤と収録曲が似たCDを探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ビートルズのCDが多すぎて、ちょっと自分では探しきれません。。。  赤盤の曲リスト(amazonにて参照)  http://www.amazon.co.jp/1962-1966-Beatles/dp/B000002UYZ/ 狙っているのは、以下のようなシンプル歌詞でで有名な曲が中心に収録されているCDです。2枚組でなくともかまいませんし、以下の曲がすべて入っている必要はありません。よろしくお願いします。 Love Me Do Please Please Me I Want to Hold Your Hand All My Loving Yesterday Help! Nowhere Man Michelle

  • ベース ビートルズ

    この頃ビートルズのベースを練習しています。(all my lovingとか hello goodbyeなど)。僕は今ベースを持っていないのでエレキギターの4~6弦をベースと思って弾いています。(本当のベースはそれより1オクターブ低いらしいですけど)ベースを購入するまではこれで練習していても良いと思いますか?ビートルズでベースのお薦めがあったら教えてください。お願いします。

  • ビートルズの曲でLOVEから始まる曲

     ビートルズの曲で歌詞の最初がLOVEから始まる曲を教えて下さい。複数ある場合は全部お願いします。  先着順です。

  • ビートルズの曲名を教えてください

    ビートルズの曲名を教えてください 1.最初はピアノの伴奏 2.一分ないような短い曲です 3.以下の歌詞がはいります部分的に聴こえた感じですが カンバセイション ミィ~remenber me once my love.....once my dear で終わる曲です

  • ビートルズなどの歌詞

    ビートルズか、ジョン・レノンの曲の歌詞が載ってるサイトなどありますかね?できれば日本語訳も。もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • ビートルズの曲で「Hold my hand」って曲はありますか??

    ビートルズをパンクカバーしているバンド「Punkles」の曲の中で「Hold my hand」という曲がありました。 私の知識の中ではビートルズでこのようなタイトルの曲は聴いたことがないんですが・・・・ 「Hold my hand」という曲があるのでしょうか? サビの直前の歌詞が「Please Please hold my hand~」でサビが「Hold my hand hand hand~」と歌っています。 めちゃくちゃいい曲だったので原曲がとても気になっています。 ご存じの方がいましたら教えてください!

  • 「すべてのすべて」という曲の歌詞

    「すべてのすべて」という曲の歌詞を探しています。 讃美歌だと思いますが、原曲のYou are My All in Allという曲の歌詞は探せたのですが、日本語版が分かりません。教えてください

  • ビートルズの歌で

    9月に結婚を予定しています。 ビートルズの歌が好きで聴いているのですが、そんなに熱狂的でもなく 英語も分からずBGMとしてしか聞いた事が無かったのです。 このたび結婚式の中で使おうとした時に歌詞の内容が気になっています。 持っているアルバムも歌詞の無いものばかりでこれから又同じ ものを買い換えるのも悲しいので、何方か結婚式に合うような 歌詞のビートルズナンバーを知ってましたら教えてください! ちなみにin my lifeやpenny lane、 ジョンのwomanという曲はどうでしょうか?

専門家に質問してみよう