• 締切済み

有線で流れていた曲を探しています。

有線で流れていた曲を探しています。 5月中旬くらいにローテーション番組でかかっていた曲で、女性が高音で悲壮感たっぷりに歌っていました。でも歌詞は「わたしは~ひとりじゃない~ ララララ~」と前向きだった気も。。。 同じ番組内に奥華子の初恋があって、その前後だった気がします。

• aisim
  • お礼率45% (17/37)

みんなの回答

• fujiponxx
回答No.1

有線に電話かけて、歌ってみるのも手ですね。 そんな、リクエストする人もいるとかいないとか・・。