• 締切済み

有線で流れていた曲を探しています。

有線で流れていた曲を探しています。 5月中旬くらいにローテーション番組でかかっていた曲で、女性が高音で悲壮感たっぷりに歌っていました。でも歌詞は「わたしは~ひとりじゃない~ ララララ~」と前向きだった気も。。。 同じ番組内に奥華子の初恋があって、その前後だった気がします。

  • aisim
  • お礼率45% (17/37)

みんなの回答

  • fujiponxx
  • ベストアンサー率32% (186/580)
回答No.1

有線に電話かけて、歌ってみるのも手ですね。 そんな、リクエストする人もいるとかいないとか・・。

関連するQ&A

  • この曲分かりますか? 有線で流れてたんですが。

    去年(2005年)有線をきいてたら、 流れてた曲です。 お分かりになりましたら、 ぜひアーティストと曲名教えてください。 たぶん。。。韓流のアーティストさん? ウェディング系の新婚旦那さんから奥さんにあてた 曲だと思います。 歌詞の一部は 「主役はきみ~と僕で~っ!」です。 よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れている曲教えて下さい

    こんばんは。 職場で有線が流れているんですが、そこでJ-POPみたいなのが流れていて、気になる曲なんですが、名前が全く分かりません。 深夜番組でCMしていた記憶があるのですが、その番組を消去してしまったので分かりません。 女性グループ?みたいな感じで「****オ・オ・オ・オ、****オ・オ・オ・オ、一人にしない~で」 て歌詞だけ分かっています。 これでわかりますか?

  • 有線で流れていた曲を知りたいです!

    今月3月5日(水)の午後4時半に流れていた洋楽です…。 美容室で流れていた曲で、番組のチャンネルなどがわかりません。 曲の特徴として… ・ヴォーカルは、とても透明感のある女性 ・ゆっくりで、静かな曲 ・何度も繰り返されるメロディーがあって、そこの歌詞は 聞こえた感じでは Baby your ~~という始まりです… ・どこかで聞いたことのあるような懐かしい曲調です… ・2ヶ月くらい前の夜中にも有線でかかっていたことがありました  ので…、すごい新曲…というわけではないと思います…  情報がとても少ないのですが…もしかしたら!!と思うものでも  構いません…。  何か情報を頂きたく思います…  どうかどうかお願い致します…。。。。

  • よく有線で流れてる曲

    最近、有線でよく流れてる曲で とても気になっている曲があります。私の周りの人に聞いても、誰も知らないと言うので教えて下さい。女の人が歌っていて、少し馬鹿げた?歌い方をしています。みよちゃん?とかいう名前が歌詞に入っていたような気がするのですが・・・とても気になっています。

  • 有線で良く流れてる曲

    有線で良く流れてる曲で女性ボーカルで「愛を~愛を~あなたに伝えたくて~」と言う歌詞の曲なんですが いくら調べても分かりません。 毎日良く流れます。 気になってしかたありません。

  • オススメの歌手や曲

    最近、好きになれる&はまれる歌手がいないので 私にオススメの歌手が居たらぜひ教えてくださいー! 私は新高1で、 はまってる!ってわけではないのですが好きな歌手は、 EXILE Perfume 奥華子さん です^^ ピコピコって感じの音や ウィスパーボイス的なものが好きなんだと思います。 EXILEは特にその中で好きです。でもなんか人数増えちゃいましたね… Perfumeは歌詞の意味がわかりにくいのが多かったです 奥華子さんは歌詞は深いと思うのですが、 ちょっと聞き飽きちゃいました… ファンの方がいらしたらすみません; よかったらそのオススメ歌手の中でオススメな曲も教えてください☆

  • 有線で流れている曲なんですが…

    最近、有線でよく流れている曲なんですが、タイトルが分かりません 歌詞は こんな時代に誰がしたー 涙あーふれてーるじだーいー ララライララライララライ イエー みたいなあまり頭の良くない曲です ただ、こびりついて気持ち悪いので気になっています。 どうかよろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲が知りたい。

    有線で2回ほど聞いてとても気になっている曲があるのですが調べても分かりません、声が徳永英明みたいな感じ・悲しい感じのメロディー・歌詞が誰かに語りかけてて「こんな感じに君に語りかけてたら今も隣に彼女はいるかな?↑」みたいな歌詞です。どなたか教えてください。

  • 最近、有線で流れてた曲が気になっています!

    最近、有線で流れてた曲が気になっています! 歌詞は覚えていないのですが・・・男性デュオでコブクロっぽい感じの声で、昔の歌謡曲に近い感じでスピード感のある曲でした。 知ってる方みえましたら、どうか宜しくお願いします<(_ _)>

  • 有線で流れている音楽がっ・・・わからないっ・・・!

    有線で数ヶ月前から流れている音楽のタイトルがわかりません。 ゆったりとしたものさみしげな曲調。女子十二楽坊みたいな中国っぽい伴奏にきれいな高音女性ボーカルの曲です。 聞くたびに歌詞でぐぐったり有線番組表で調べたりしてるんですがヒットせず。 断片的な歌詞は 「泣きたい」「泣けなくて」「涙こらえて」「君はもういない」「二人並んだ」「首筋に回す君の腕掴んでいた」「夏の終わり」 ちなみに大塚愛じゃありません(ぐぐってるとプラネタリウムがいっぱいヒットしたので)。もっと浮世離れした感じというか。 どうかよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう