最新のオススメ歌手と曲

このQ&Aのポイント
  • 最近、好きになれる&はまれる歌手がいないので私にオススメの歌手が居たらぜひ教えてくださいー!私は新高1で、EXILE、Perfume、奥華子さんが好きです^^ピコピコって感じの音やウィスパーボイス的なものが好きなんだと思います。EXILEは特にその中で好きです。でもなんか人数増えちゃいましたね…Perfumeは歌詞の意味がわかりにくいのが多かったです奥華子さんは歌詞は深いと思うのですが、ちょっと聞き飽きちゃいました…ファンの方がいらしたらすみません;
  • 私にオススメの歌手がいないので、教えてください。私は新高1で、EXILE、Perfume、奥華子さんが好きです。ピコピコって感じの音やウィスパーボイス的なものが好きだと思います。EXILEは特に好きですが、人数が増えちゃいましたね。Perfumeは歌詞の意味がわかりにくいのが多いです。奥華子さんは歌詞は深いと思いますが、ちょっと聞き飽きてしまいました。オススメ歌手の中でオススメな曲も教えてください。
  • オススメの歌手がいないので、教えてください。私は新高1で、EXILE、Perfume、奥華子さんが好きです。ピコピコって感じの音やウィスパーボイス的なものが好きだと思います。EXILEは特に好きですが、人数が増えてしまいましたね。Perfumeは歌詞の意味がわかりにくいのが多いです。奥華子さんは歌詞は深いと思いますが、聞き飽きてしまいました。オススメ歌手の中でオススメな曲も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメの歌手や曲

最近、好きになれる&はまれる歌手がいないので 私にオススメの歌手が居たらぜひ教えてくださいー! 私は新高1で、 はまってる!ってわけではないのですが好きな歌手は、 EXILE Perfume 奥華子さん です^^ ピコピコって感じの音や ウィスパーボイス的なものが好きなんだと思います。 EXILEは特にその中で好きです。でもなんか人数増えちゃいましたね… Perfumeは歌詞の意味がわかりにくいのが多かったです 奥華子さんは歌詞は深いと思うのですが、 ちょっと聞き飽きちゃいました… ファンの方がいらしたらすみません; よかったらそのオススメ歌手の中でオススメな曲も教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyanmagee
回答No.1

こんにちわー♪ 高3♀です^^* 全然ピコピコって感じではないんですけど 高1の女の子なら…チャットモンチーなんて どうでしょう(・ω・)? ボーカルのえりこちゃんの声が凄くかわいいですよ♪ チャットのおすすめ曲は…風吹けば恋、恋愛スピリッツ、シャングリラ、夕日哀愁列車とかかな*

kuri_hina
質問者

お礼

お返事遅くなってしまって申し訳ありません; 回答ありがとうございました! 教えてくださった曲全部聞いてみたのですが シャングリラが特に気にいっちゃいましたv