• 締切済み
  • 困ってます

逸失利益の計算

弁護士を雇ってます。 裁判基準での計算となるみたいです。 後遺障害12級13号の認定 逸失利益 今は保険会社からの慰謝料の提示額を待っている状態らしく、その提示額が妥当かどうかは弁護士に任せています。 一応、保険会社からの提示額で損をしない為にも教えて下さい。 後遺障害12級13号は、裁判基準で290万~300万円以内ですよね? 逸失利益なんですが、5年~10年を考えて前年の年収から計算されると書いてました。 例えば5年と考えて、前年の年収が180万円なら、いくらぐらいが妥当になるんですか?

みんなの回答

• 回答No.1

ん・・・なんで弁護士はんに任せてるのに >一応、保険会社からの提示額で損をしない為にも教えて下さい。 なにが「損」なんでっか? 少なかったら「弁護士を解雇」してまで闘うつもりなんでっか? 損も下手クレもありまへんで! 弁護士はんがえぇ様にしてくれますわ!